2008年06月10日

D50ShadowZ〜広島・徳山ツアー

5月31日〜6月1日にかけて、参加しているバンド“D50ShadowZ”で、広島・周南市(徳山)へツアーに行ってきました!
(徳山市は周南市に変わったんですよね・・・この前知りました。。。)

さて、D50ShadowZのブログでは載せられなかった写真を紹介します!
000_1395.jpg
広島SHELTER69さんに到着後、早速リハ開始・・・。いつもと立ち位置が逆なので、少し違和感。。。

リハ終了後は、広島SHELTER69のオーナーナカハラヒサロオ氏から広島名物お好み焼きをご馳走になりました。。。
000_1403.jpg 000_1405.jpg 000_1406.jpg
お店は前回もお世話になった『大魔王』さん。バーナーで焦げ目をつけて、むちゃくちゃ丁寧に焼いていただきました・・・味も最高!!!! これも広島の楽しみのひとつ!!

さてさてライブの方は・・・

000_1408.jpg 000_1410.jpg 000_1409.jpg

満員のお客さんに盛り上げていただき、今回もご機嫌!!
ライブ終了後はセッション大会もありで、サポートしていただいた広島のTHE STRIPPERさん、ナカハラヒサロオさんと記念撮影!!
000_1418CO.jpg

今回のツアーのおまけショットは鬼平さん!!
000_1412.jpg
呑みまくってます!

000_1414.jpg 000_1416.jpg
ギター弾きまくってます!  歌いまくってます!!
・・・こうして、広島の夜は更けていくのでありました。。。

今回、ホテルのチェックアウトが昼だったので休養充分!
といっても、個人行動が好きな私。朝から毎回恒例の広島散策。
SN340483.jpg
今回発見したのは、オープンカフェ。川沿いがきれいに整備されてて、何軒かのお店が連なってます。すごくイイ雰囲気でした。

散歩の後、正午に周南市へ出発です。

数時間の移動で徳山ブギハウスさんに到着。前回のツアーに引き続き、今回で2回目のライブです。

ベースの立ち位置から見たリハでのショットはこんな感じで。
SN340484.jpg

ライブのショットはこんな感じで。
000_1433.jpg 000_1434.jpg 000_1432.jpg 000_1435.jpg 000_1436.jpg 000_1437.jpg

アンコールでは、ブギハウスのオーナー森永セイジさんとセッション!
000_1442.jpg 000_1445.jpg 000_1455.jpg
いやぁ、マジでスゴイ方です! 一緒にプレイ出来てすごく幸せでした!! カットビちゃんもご機嫌!!

サポートは、周南市で活躍されている“宿六”さん。
Vo,G、Bのアコースティックトリオ。個人的に大好きなサウンドです!
宿六のVo、Gの方と。
000_1459.jpg

宿六のベーシスト“ぐっさん”と記念撮影。
000_1458.jpg
・・・って冗談です。(千々松くん、ゴメンね!)
彼のベースは刺激になりました! フォームがキレイでフレーズも正確! ベース談議楽しかったよ! またゆっくり語りましょう!!



たくさんのお客さんや音楽仲間とも出会えて、音楽やってて良かった〜!!
すべての方々に感謝!!
posted by YOSHIHIRO at 01:16| Comment(0) | D50ShadowZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

