2008年06月23日

若松駅から

6月21日は、D50ShadowZのライブ。
いやぁ、すごい雨でしたね。
メンバーのボクらでも移動にうんざり・・・バッド(下向き矢印)
でもでも、たくさんの方にお越しいただきましたわーい(嬉しい顔)本当に感謝ですexclamation×2

ライブの日は、いつもこの駅から列車に乗って移動です!
そう、CD『星屑のララバイ』の5曲目に収録されている“LONESOME STATION”に歌われている若松駅。

SN340516.jpg

・・・しかし、人が少ないもうやだ〜(悲しい顔)歴史があって、昔は賑わってたのにね・・・。

SN340517.jpg

でもこの路線大好きです!
音・匂い・景色・・・すべてがゆっくり・・・。
posted by YOSHIHIRO at 23:51| Comment(2) | D50ShadowZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨の中、遠くから(おそらくワタクシも同じ市民です 笑。駅の感じを見る限り 笑。)お疲れ様でした!
鬱々とした天気を吹き飛ばすパワフルなライブで爽快な気持ちになりました!ありがとうございました♪

ウスキさんのMCを聞いて、次からライブを楽しむ時は、舞台の端から端まで隅々を見渡すようにしようと思いました 笑。
Posted by のりぞう at 2008年06月26日 00:16
>のりぞう さま

こちらこそありがとうございました!!
同じ市民ですか!・・・嬉しいですね!

それにしても、ライブ当日はすごい雨でしたね・・・。そんな天気の中、わざわざ足を運んでいただき、本当に感謝、感謝です!!

いやぁ、嬉しいコメントです!!
次からのライブ、ステージの端っこだけを楽しんで下さいね!!(笑)
Posted by Yoshihiro at 2008年06月26日 15:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

