2008年08月09日

今日、明日

D50ShadowZで、9日徳山ブギハウスさん、10日宇部ザンクロ・ブルースさんに遠征に行ってきます。

3回目のライブとなるブギハウスさん、初めてお邪魔するザンクロ・ブルースさん・・・、また新しい出会いに期待です。


posted by YOSHIHIRO at 12:29| Comment(2) | D50ShadowZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
臼杵さん 
おはよう御座います。昨晩のブギハウスで鬼平さんの隣をセッティングしていただきました、寺岡と申します。  
いゃぁ 盛り上がりました。最高だったです。
やっぱ土曜ですよ(そんなことないですよ・・)
 今夜仕事があがれば参加しますよ。最初から飛ばしていきましょ。
 山口市のライブも是非 実現したいです。
Posted by てらおかよしひろ at 2008年08月10日 07:09
>寺岡さん

徳山・宇部のツアー、二日間ともお越しいただき本当にありがとうございました!!

おかげさまで、楽しく盛り上がったライブとなりました!!
特に宇部では、単車で駆けつけてくださり感激でした!

ぜひ山口市でのライブ、実現出来るようボクらも頑張ります!!
Posted by Yoshihiro at 2008年08月11日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

