2008年08月13日

少し遅くなりましたが・・・

D50ShadowZ徳山・宇部ツアー、無事に終了しました。

初日9日、周南市(徳山)のブギハウスさんでのライブ。
ここのサウンド、実はメンバー全員お気に入りで、いつも大満足なんです。

ライブの方はというと、たくさんのお客さんで会場は満員!
遠征に行って、これほど嬉しいことはありません!!

VFSH0156.jpg

前回、前々回に引き続き、徳山でのライブには必ずお越しいただいている方、初めてお会いした方々・・・、再会や新しいたくさんの出会いがありました。嬉しい限りです。
わざわざお越しいただいた徳山のみなさまをはじめ、アンコールのセッションでいつもすごく素敵なギタープレイを聴かせてくださるオーナーの森永セイジさん、オープニングを務めてくださった「無頼漢」のみなさま、スタッフの方々・・・、みなさんに心から感謝です。


ライブ終了後は、お店で打ち上げ。たくさんの楽しい会話が出来ましたね。お酒も旨かった!!

その後は、森永さんのお誘いで徳山駅前の屋台でラーメン。
食べながら大汗をかいてしまいましたが、すごく美味しかったです!
(屋台の名前忘れてしまいました・・・)
ライブ〜屋台まで完全燃焼した結果、ホテルに帰り着いてから朝まで、記憶がすべて欠如してます・・・(泣)


翌10日、メンバーより少し早起きして、徳山駅周辺を散策。
SN340580.jpg

どこも同じなんですが、ここでも人が減って以前よりも街が閑散としてるらしい・・・みんないったいドコへ行ってしまったんでしょう???
この日の朝は、風が吹いて街の空気がすごく心地よかった。


宇部への移動の合間、山口サビエル記念聖堂へ。
SN340582.jpg

ゆっくり物事を考えられる空間って、やっぱり必要です。



さて二日目の会場、宇部ザンクロ☆ブルースさん。
初めて演奏する場所ってのは、普段とは違った気合が入ります。
しかもこの日、D50ShadowZワンマンライブ!!
少し無謀な感じもしますが・・・(笑)


しかし、ここでもたくさんのお客さんに温かく迎えていただきました!
VFSH0160.JPG

VFSH0159.JPG

仕事の関係で宇部に引っ越した古い友人も駆けつけてくれました。ありがたいことです。

何よりも感動したこと・・・前日の徳山でのライブに山口市内から来てくれた方が、ここ宇部にもわざわざ駆けつけてくれました!!
仕事が終わってから遠い距離・・・、本当に感激です!!
寺岡さん、本当に嬉しかったですよ! ありがとうございました!!

また、宇部ザンクロ☆ブルースの中村さん、本当にお世話になりました! ありがとうございます!!



いろんな方々から、たくさんのお気遣いをいただき収穫の多い遠征でした。
みなさんの、心からのおもてなしを頂かなければ成り立たなかったなぁ・・・これ実感です!


心より・・・ありがとう!!
posted by YOSHIHIRO at 01:21| Comment(2) | D50ShadowZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただただ、尊敬致します!!
かっこいーです!!
Posted by 西川 徹 at 2008年08月14日 23:09
>徹ちゃん

お久しぶり!!
最高に嬉しいコメントありがとう!!
また一緒に演奏したいね。

現役復帰待ってますよ!!
Posted by Yoshihiro at 2008年08月15日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。