2008年09月03日

8月30日〜31日

またまたD50ShadowZネタで・・・。

8月30日、毎月お世話になっている福岡市西区姪浜のALLMANさんでのライブ。
この日も新曲あり!

あまりばらすと怒られますが、このバンド基本的にライブ以外の日のリハーサルは無し。

本番前の音合わせで、新曲の譜面を受け取る。
今回の新曲は、オセオセ系のロックナンバー。ストレートな分、より鬼平さんのビートを堪能できる曲なんじゃないかなぁ。
ベースは、何年かぶりにピックを使いました。(Gの行徳氏から借りたものですが・・・笑)
メンバー間の駆け引きや適度な緊張感・・・ご覧になった方々に伝わりましたか???


8月31日、佐賀県唐津市で開催された野外イベント『2008波戸岬ミュージックフェスティバルVol.17』に出演。

ステージのバックには壮大な海。
芝生が一面に広がる客席。
心地よい海風・・・。
野外イベントには最高の環境でした!
波戸岬ミュージックフェス

地元の方々をはじめ、福岡、東京などから15組が参加。
どのバンドも演奏レベルが高く、パフォーマンスも素晴らしかった。
そんな中に参加できて幸せな一日でした。
波戸岬ミュージックフェス

主催者、スタッフの方々の気配りも、すごく嬉しかったです。

皆さんのパワーがすごく伝わってくるイベントでした。
来年、再来年と、このイベントがずっと続きますように。
posted by YOSHIHIRO at 01:44| Comment(2) | D50ShadowZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この写真だと 後ろが海だった というのが確認できました。それはさぞかし気持ちがよかったでしょ〜
Posted by よしひろ at 2008年09月03日 23:17
>よしひろさま

名前が一緒なので・・・(笑)

いつもありがとうございます!!
例のライブの件、盛り上げましょう!!
Posted by Yoshihiro at 2008年09月04日 03:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

