2008年09月20日

誕生おめでとう

先日、弟に長男が誕生。

080918_1550~01.jpg
(仕事で海外にいる弟が、生まれてすぐの写真を送ってくれました。。。)


何かの本で読んのだが『人間は生まれてくる時、何かをつかもうとして両手をぐっと握っている』って。


・・・今はまだまだ小さい手ですが、健やかに成長してたくさんの幸せをつかんで下さい。・・・最近、両手緩みっぱなしの叔父より


 
posted by YOSHIHIRO at 01:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!!
海外で色々大変だろうと思うけど、
こうしてすぐに写真が送ってこられるのは良い時代よね!^^

あちこち緩んでくる歳なんで締まっていこー!^^;
Posted by おーもり at 2008年09月20日 09:45
>おーもりさま

ありがとうございます!
お互い、これ以上緩まんように・・・!
Posted by Yoshihiro at 2008年09月22日 19:25
おめでとうございます。
赤ちゃんっていつ見ても心なごませてくれますね。可愛い寝顔で・・・

ところで、ご無沙汰しております。
ライヴ、最近は都合がつかずご無沙汰してしまって申し訳ありません。
先日(といってももう2ヶ月ほど前ですが)母と一緒にお店に伺わせていただきました。
その時買ったイヤリングお気に入りです。またぜひおじゃまさせていただきますね。
もちろんライヴも!
Posted by ヒロちゃんです。 at 2008年09月23日 20:44
>ヒロちゃん さま

お久しぶりです!!
先日は、わざわざ若松までお越しいただいたようで、本当にありがとうございました!!

最近、ライブでもお見かけしておりませんので、ご都合が付いたら、ぜひお気軽にいらして下さいね。。。
お待ちしております!!
Posted by Yoshihiro at 2008年09月24日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

