2010年07月25日

浜松 その3

【“Many Dreams '10 Tour” FINAL
 ONE NIGHT OPEN! 浜松鬼平’s BAR】と銘打った今回のライブ。

SN340828.jpg
浜松市内にある『ROCK BAR LUCREZIA』さんで。


CD『Many Dreams』収録曲を中心に、約1時間のステージ。
久しぶりに演奏した曲あり、フォーククルセダーズのカバー曲あり、
key隈さゆりメインボーカルの新曲あり・・・、
D50ShadowZらしいステージが披露できたような。

何よりも、真剣に音楽を聴いてくれる雰囲気がすごく伝わってきて。会場の皆さんに感動でした。
共演者の皆さんの、真摯に音楽に取り組まれている姿も素敵で。

素晴らしいイベントを主催していただいたJさんに、心より感謝します。


終演後、お客さま、共演者の皆さんと打ち上げ。
楽しい時間を過ごし、ふと気がつけばメンバーの姿がない。
聞けば、全員ホテルへ戻ったとのこと。

その後、Jさんに送っていただきホテルまで。
・・・午前3時。

何やってんだか、オレ・・・。
 
 
posted by YOSHIHIRO at 20:48| Comment(1) | D50ShadowZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宴会部長お疲れ様でした!^^
良いライブで良かったね♪
お客さんの層が良いとその土地の人柄まで良い印象になるよねd(^^
Posted by フミオス at 2010年07月26日 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

