2011年01月13日

1月8日LivehouseCB

2011年初ライブは、1月8日LivehouseCB。

真顔亭(Shiny Sugar Smokin')、べっち(ex.豚骨粗鬆症)に、D50ShadowZ。

真顔亭ことツカサくんには、嘉穂劇場でのコンサートスタッフとしてもお世話になってるし、
べっちは、D50ShadowZに歌詞を提供してくれてる間柄。

べっちとは、昨年5月のセッションバンド『Cell Rose』以来の共演、
バックで3曲演奏、リハ無しにしては合格点のプレイでした(・・・と思いたい!)

こういう仲間とのブッキングは本当に楽しいし、ありがたいこと。
いつにも増して打ち上げも楽しいしね(笑)

D50ShadowZは、とあるレコーディングに向け、
この日をもって当分の間ライブ活動を休止します。

レコーディングの進捗状況等々は、また近々。

2974267_946513793_178large.jpg

ライブ写真は、いつもお世話になっているPKくんのものを。
今回も無断借用です。。。
 

  
posted by YOSHIHIRO at 23:42| Comment(4) | D50ShadowZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 行ってよかった♪やっぱ生はイイですね。今年も更なるご活躍を期待しています♪
Posted by ゆみこむ at 2011年01月14日 06:28
ども!いやー冷えますね。
しばしの小休止ですが、次回のライヴも楽しみにしてます!
Posted by PK at 2011年01月14日 08:37
>ゆみこむ さま

先日はいろいろとありがとうございました!
今年も益々頑張ります!

また飲みましょうね。。。
Posted by Yoshihiro at 2011年01月15日 14:55
>PK さま

風邪の具合はどうですか?
無理の無いように。

良い作品作りのため、頑張ります!!

あっ、写真いつもありがとう!!
Posted by Yoshihiro at 2011年01月15日 14:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

