2011年05月21日

レコーディング/広島

110521_1122~01.jpg
ナカハラヒサロオ氏のアルバムレコーディング参加のため、単身広島へ。

全11曲、すべて新曲&リハーサルなし…(>_<)

二日間のレコーディング、さてさて、どんな音に仕上がりますか。

まずは燃料補給して頑張りましょう!
posted by YOSHIHIRO at 11:44| Comment(6) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リハ無しのレコーディング?
凄いな〜〜^^;頑張ってね!!
Posted by KILLERSまき at 2011年05月21日 20:48
リオタ君からいろいろ聞いてはおりましたが、臼杵さんもだったのですね・・・。
ぼくは明日の久留米ブルースフェスティバルが決まっていたので、日程が合わず参加できませんでしたが、参加できていたとしても、この状況では、ぼくは足を引っ張っていたかもしれませんね(苦笑)。
出来上がり、楽しみにしております。
Posted by サミー at 2011年05月22日 01:34
おつです!^^
>全11曲、すべて新曲&リハーサルなし
・・・・ありえん(^^;
改めて尊敬<(_ _*)>
Posted by おーもり at 2011年05月22日 13:20
>まきちゃん

ありがとね!
頑張ったよ(笑)

あ、そうそう、いつか一緒にライブやろう!!

Posted by Yoshihiro at 2011年05月23日 21:58
>サミーさん

お疲れです!!
そーなんですよ!
ボクも、参加だったんですよ。。。

近々、また一緒にプレイできると思いますので、
その日を楽しみにしてます!!

ゆっくり呑みたいっすね!
 
 
Posted by Yoshihiro at 2011年05月23日 22:02
>おーもりちゃん

イヤイヤ、いつものことです(笑)

発売、楽しみにしてて下さい!!

意外と、面白いプレイが出来ました!
 
 
Posted by Yoshihiro at 2011年05月23日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

