2011年06月06日

思いっきり、宣伝を踏まえて(笑)

5月20日、21日でナカハラヒサロオ氏のニューアルバム
『アイム スティル ヒア』のレコーディングも無事に終え、
6月下旬、発売予定です。
jam_1.jpg

lam.jpg

タイトなスケジュールにも関わらず、予定曲数を録り終えた達成感に浸りつつ
完成を待つことにしましょう。


6月15日には『あの素晴しい愛をもう一度/きたやまおさむ&D50ShadowZ』も発売です!
2392071_1154170802_89large.jpg


ぜひ、お手元に各一枚(笑)!!


昨日から、ツアーに向けてのリハが始まりました。

≪きたやまおさむ The Last tour≫
出演:きたやまおさむ / 行徳伸彦 / 臼杵良浩 / 隈さゆり / 坂田“鬼平”紳一 / 井上貴宏

【きたやまおさむ バースディコンサート】
☆ 2011. 6.18(土) 16:00開演
サンケイホールブリーゼ(大阪)
ゲスト:杉田二郎

☆ 2011.6.19(日) 15:00開演
サンケイホールブリーゼ(大阪)
ゲスト:高石ともや

【きたやまおさむ レクチャー&ミュージック】
 〜あの素晴らしい愛について〜
☆ 2011. 6.26(日) 16:00開演
Zepp Fukuoka

【きたやまおさむ 有終の美 in Tokyo】
☆ 2011. 7. 2(土) 16:00開演
ゆうぽうとホール(東京:五反田)
ゲスト:坂崎幸之助
 

チケットを購入いただいた皆さま、本当にありがとうございます!
また、多くの友人がCD、コンサート情報のPRに協力してくれました。

たくさんの友人たちに支えられていることに感謝。

頑張ります!!
 
 
posted by YOSHIHIRO at 00:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レコーディングお疲れさまでした!
6月からのツアーも楽しみですねww
体に気をつけて頑張って下さい
コンサート応援してまぁ〜〜す!
Posted by KILLERSまき at 2011年06月07日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

