2011年06月23日

きたやまおさむ The Last tour〜大阪

『きたやまおさむ The Last tour』、6.18(土) ・19(日)の両日、
大阪サンケイホールブリーゼでの公演、無事に終了しました。

おかげさまで、会場は満員!
本当にありがとうございました!!
KC3Z0080.jpg

大入袋をいただきました!!

ゲストの杉田二郎さん、高石ともやさんとの共演、
貴重な体験でした。
スタイルの違うお二人ですが、
長く音楽を続けていくカッコ良さというか、人を惹きつける魅力というか、
大きな力を感じさせてもらいました。

同じステージに立たせていただいたことに感謝!

KC3Z0078.jpg

新作CD『あの素晴しい愛をもう一度』の売れ行きも好調とのこと。
本当にありがとうございます!

まだ、お手元にない方はこちらからどうぞ(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓
あの素晴らしい愛をもう一度 / きたやまおさむ & D50Shadowz (CD - 2011)

今回のコンサートは、ニューアルバムの中からの選曲も多く、
楽しくプレイさせてもらっています。
レコーディングとはまた違った気持ちで演奏できて、
やっぱりコンサートは楽しい!!


前記事にコメントをいただいたおーもりちゃん、サミーちゃん、
差入れまでいただいた ゆみこさん コンサートにお越し頂いた まことんさん・・・、
本当にありがとうございます!!

次の公演は6.26(日)、Zepp Fukuoka。
頑張ります!!
 
posted by YOSHIHIRO at 23:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!(#^.^#)
大入り袋!!!!!d(^_^o)
福岡頑張って下さいね!
楽しみにしてます\(^o^)/
Posted by おーもり at 2011年06月24日 00:10
お疲れさまでした。
大入袋をもらった知り合いは臼杵さんが初めてです(笑)。
すげー!
それにしても大きいホールですね。
ZEPPでも出たらいいですね、大入袋。
Posted by サミー at 2011年06月24日 01:01
2011年10月6日
あなたが聴きたい歌の4時間スペシャルをテレビで聴いています。
グループで活躍されたいらしゃったころは、子育てでテレビや歌番組を聞く暇もない日常でした。
でも『この愛をもう一度』は心に残っていました。北山修さんをGoogleで検索しました。九州にお住まいだったのですか?ライブもされていらしたんですね、、
佐賀在住のばぁばですが、博多で甥っ子がケイタクというミューシャンをやりだしてから10周年、身内でライブにはまり応援する日々です。ZEPP福岡でもやりました。
博多のライブも終わっていて残念です。次のライブには是非参戦させていただきます。
Posted by ばあばちゃん at 2011年10月06日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

