2011年07月01日

広島⇒『きたやまおさむ The Last tour〜Zepp福岡』

6月25日、広島SHELTER69での【ナカハラ ヒサロオ ニューアルバム/アイム スティル ヒア 発売記念ライヴ】に参加。
満員となるたくさんのお客さんにご来場いただき、すごく楽しい時間でした。
0628.jpg

アルバムからの新曲を中心に、アンコールを含め17曲を演奏。
いやぁ、疲れました。
しかしながら、今回のアルバムはヒサロオ氏の思いも強く、
なかなかの作品に仕上がってると思います。
ライブにも、その勢いが出てて、
ヒサロオ氏からのメッセージがすごく伝わったんではないでしょうか。

ニューアルバム『アイム スティル ヒア』は、
広島SHELTER69でも購入できます。

この日、きたやまおさむさんのツアー中ということで、
翌日に備え、九州から広島まで日帰りの移動。
新幹線の最終を気にしながらのライブとなりました。

ヒサロオさんをはじめ、お気遣いいただいた皆さんに感謝です。
無事に、最終の新幹線に乗れました!

普段、電車や新幹線に乗ると乗り過ごす確率が非常に高い!のですが、
この日は奇跡が起こり、何とか無事に小倉にて下車。
そのまま、『ライズ』のメンバーでもある隈さゆり、盟友大森文雄と、
いつもお世話になっているお店で合流。
いっぱいだけ呑んで帰るつもりが、ここでも数曲演奏。
さっきまでのロックバンドから一転、JAZZナンバーでクールダウン。
帰りの車中、まったく記憶がありません。。。

翌26日、『きたやまおさむ The Last tour』の福岡公演、
Zepp福岡へ。
地元ということで、友人、知人などなど、
たくさん会場に足を運んでくれたみたいで・・・。

この日も、おかげさまで満員のお客様。
本当に、ありがとうございました。

いつも助けてくれている関本くんが撮ってくれたリハの写真でも。

110626_1258~01.jpg

110626_1239~01.jpg

110626_1343~01.jpg

今回も、お客様からもたくさんの力をいただいた素敵な時間でした。
ご来場いただいた皆様、本当に、本当にありがとうございました!

さて、いよいよ今週末はツアー最終日、東京です。
やるぞー!!

・・・おまけ写真。
KC3Z0084.jpg

Zeppのトイレに貼ってあった博多弁翻訳「MCのネタに困った場合は・・・」。
しかし携帯で撮ったので、トイレから写メの音が聞こえて、
変な誤解されてないかなぁ・・・。

posted by YOSHIHIRO at 00:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらためてお疲れ様!^^
D50ShadowZの軌跡をかみしめた様なライブでした♪
この勢いで東京の皆さんにたくさん元気を分けてやってくださいd(^^
東京のトイレでは写メはまずいかもね(^^;・・・
Posted by おーもり at 2011年07月01日 01:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

