2013年01月28日

ありがとうございました〜ライズ featuring 二胡

遅くなりましたが・・・
先日のライブ『ライズ featuring 二胡』、ありがとうございました!!

いやぁ、楽しかった!!

おかげさまで、満員御礼!! お越しいただいた皆さん、DELSOLの大庭さん・・・、
本当にありがとうございました!!

今回のライズ、Perに江利くんが加わっての初ライブ。
二胡の稲富さんを、いい感じでサポート出来たと思います。
何よりも二胡の演奏、最高でした!!

今後の活動も、ぜひぜひお楽しみに!!

SH3E00180001.jpg
写真は同級生の米田さんから、借用。。。

posted by YOSHIHIRO at 00:30| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。